さまざまなおすすめ

おすすめのものをいろいろ紹介しています。感想も少々。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「ヘヴィーオブジェクト」の全話感想を書いていく(毎週更新)

『禁書』の鎌池和馬が原作のへヴィーオブジェクト。原作者の名前につられて見てみることにしました。 ついでにアニメ「ヘヴィーオブジェクト」の感想を毎週書いていこうと思います。ただ、毎週長文の感想を書くのは辛いので本記事を毎週更新していきます。楽…

アニメ「灰と幻想のグリムガル」の全話感想・レビューを毎週更新していく

ここ最近増えている俺TUEEEE系とは一味違う作品です。よくあるファンタジー作品のように無双なんかできません。そんな珍しい作品なので視聴することにしました。 ついでにアニメ「灰と幻想のグリムガル」の感想を毎週書いていこうと思います。ただ毎週長文の…

【2016冬アニメ】注目作!今期おすすめアニメランキング17本

2016年1月から始まる冬アニメをランキング形式で紹介します。原作やPVを基に、面白そうと感じた順のおすすめアニメランキングとなっております。2期以降の作品は載せていません(1作品例外あり)。原作や関連商品も載せましたので、興味のある方はそちらもご…

超面白い!アクション映画おすすめランキングベスト60【洋画】

今回はスカッとできそうな面白いアクション映画のおすすめを紹介しようと思います。1位から60位まで順位をつけてランキング形式で発表していきます。基本的に、TSUTAYAやGEOで借りられる映画を選びました。全て洋画です。 昔から多くのファンを魅了した人気…

懐かしい!人気のおすすめ駄菓子ランキング

皆さんの思い出の一つとなっている駄菓子。昔ながらの駄菓子屋は少なくなってしまいましたが、美味しい懐かしい駄菓子は今も健在です。 そこで今回は人気おすすめ駄菓子ランキングを紹介したいと思います。

お得!Amazonベーシックのおすすめ商品15選

Amazonベーシック(AmazonBasics)とは、高品質の商品を低価格でお届けすることを目的に開発された製品のことです。各種ケーブル、カメラバックや三脚、充電池など、デジタル家電を持つユーザーにとっての必需品を手堅くラインナップしています。 今回は、そ…

アニメ「おそ松さん」の全話感想を毎週書いていく

赤塚不二夫の代表作「おそ松くん」。その六つ子が成長したものを描いたアニメが「おそ松さん」 ということで視聴を始めました。 本記事は毎週感想を更新していきます。12週後には12話分の感想が書かれているはずです。 おそ松くんとは アニメ「おそ松さん」…

イチ押し!面白いおすすめの漫画ランキングベスト60【2016年】

今回は、今イチ押しの面白いおすすめ漫画を書いていきます。今イチ押しとあるように、最近の作品を多めです。少年漫画、青年漫画、少女漫画、ギャグ、バトル、シリアス、スポーツ、ラブコメなど分け隔てなく入れました。 「完結済」「連載中」の区別はしてい…

子どもに人気のおもちゃおすすめランキング2016【クリスマス】

今回は子どもに人気のあるおすすめおもちゃを紹介します。子どもにクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントでプレゼントしてあげると、喜ばれること間違いなしです。 20位 ~おうちでラーメン屋~ 極麺づくり きっちんまるしぇ外伝 ~おうちでラーメン屋~ 極麺…

最高に面白い!おすすめの野球漫画ランキング【2016年版】

面白いおすすめの野球漫画をランキング形式で紹介します。プロ野球や甲子園など様々な題材で作れるので、やはり野球漫画はスポーツ漫画の定番です。 完結作品と連載中作品はごちゃ混ぜで紹介しています。