さまざまなおすすめ

おすすめのものをいろいろ紹介しています。感想も少々。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいカップラーメンおすすめ人気ランキング【2016年】

気軽にラーメンを食べたいときに、役立つのはカップラーメンです。お湯を入れて3分待てば温かいラーメンが食べられますが、どうせなら旨いカップラーメンを食べたいですよね。 そこで、今回は美味しいカップ麺のおすすめをランキング形式で紹介したいと思い…

面白い!おすすめ名作SF小説ランキング【2016年】

SF小説を読みたいけれど、どれを読めばいいかわからない、敷居が高くて手が出しづらいという方は少なくないかと思います。 そんな方のために、SF初心者にもおすすめできる読みやすくて面白いSF小説をランキング形式で紹介します。海外、国内問わず掲載してい…

必見!新生活の一人暮らしに必要なものリスト【社会人・大学生】

今回は一人暮らしに必要なものを紹介したいと思います。コスパがよかったり、一人暮らしにぴったりといった具体的なおすすめ商品も挙げています。 新社会人にも大学生にも必需品となるものばかりですので、ぜひ新生活の際は参考にしてみてください。 一人暮…

【Splatoon】イカす!スプラトゥーングッズまとめ

任天堂の新規タイトルとして大人気のスプラトゥーン(splatoon)。 オンラインが苦手な人にでも楽しめるということで、いまだに人気が衰えません。 そんなファンも多いスプラトゥーンですが、関連グッズもクオリティが高いので興味のある方はぜひ手に取って…

自分を変える!自己啓発本おすすめランキング【2016年】

本屋に行くと大きなスペースで置かれている自己啓発本。そんな数多くある自己啓発書から、価値観が変わった本や自分の考え方を変えた本、早いうちに読まなければ後悔していたであろう本を紹介します。ハウツー本、ビジネス本も織り交ぜてランキング形式で紹…

転職を考えている人に役立つおすすめ本15選【2016年】

今回は転職を考えている人におすすめの本をご紹介したいと思います。 マニュアル本と呼ばれる実践的な内容のテクニック本から、転職をする際に知っておきたい知識本という順に掲載しました。ランキング形式ではありません。 キャリアアップや第二新卒として…