読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さまざまなおすすめ

おすすめのものをいろいろ紹介しています。感想も少々。

おいしい野菜ジュースのおすすめ人気ランキング【2017年】

f:id:bird135:20170202214216j:plain

現代人は野菜の摂取が足りないといわれていますが、そんな野菜不足を解消するためにおすすめの飲み物が野菜ジュースです。
昔、野菜ジュースは効果がないなんて言われていましたが、それももう過去の話です。効果のある野菜ジュースを選べば、飲むだけで一日に必要な野菜を摂取することもできなくありません。

そこで、今回はおすすめの野菜ジュースをランキング形式で紹介します。おいしさも考慮したので、毎日飲みやすい野菜ジュースばかりです。市販のものから通販で購入するものまで数多く比較しました。


10位 カゴメ にんじんジュースプレミアム


9位 伊藤園 理想のトマト


8位 カゴメ 野菜生活100 エナジールーツ


7位 カゴメ 食事と一緒に飲むサラダ

1本で1/2日分以上の野菜195gを使用した野菜100%ジュースです。しっかりと繊維感が味わえる、食事に響かない甘くない飲み口が特徴です。
食事の時の飲み物としていかがでしょう。


6位 野菜生活100 オリジナル

野菜生活100オリジナルは、にんじんを中心に、21種類の野菜と3種類の果実をブレンドしています。ただ野菜をブレンドするだけではなく、おいしさのバランスも考えられているため、野菜ジュースなのにかなり飲みやすいです。
野菜よりもジュースが飲みたい人にぴったりの商品です。


5位 緑でサラナ

日本で唯一、野菜100%の天然アミノ酸(SMCS)がLDL(悪玉)コレステロールを下げることができる野菜ジュースです。臨床試験では3週間でLDL(悪玉)コレステロールが低下という結果が出ています。
そんな野菜ジュースの内訳は野菜8種類+りんご&レモンで、非常に飲みやすく1日分の野菜不足も補えます。そんなに入っていて、保存料、砂糖、食塩、香料は一切無添加という体に良い野菜ジュースとなっております。
Check緑でサラナの購入はこちら。


4位 毎日飲む野菜 160g/カゴメ

毎日飲む野菜はカゴメが厳選した野菜でつくった、健康づくりのためのジュースです。
野菜が濃いのみスッキリした飲み栗で、食生活で摂りづらい健康野菜をおいしく摂れます。


3位 伊藤園 1日分の野菜

厚生労働省の推奨する1日分の野菜350gを使用した野菜100%飲料。 野菜350g分の5つの栄養素(β-カロテン・ビタミンC・カルシウム・マグネシウム・カリウム)をしっかり充足している野菜ジュースです。


2位 ミリオン 緑黄色野菜ジュース350

『緑黄色野菜ジュース350』は、厚生労働省が推奨する1日分350gもの量の野菜を使用しています。
野菜のお値段が高い、時間が無い人、なかなかお野菜中心の食事ができない人におすすめです。

Checkミリオンの緑黄色野菜ジュース


1位 カゴメ 野菜一日 これ一本

様々な野菜をバランス良く使用しているので、日ごろ不足しがちな野菜の栄養を補給することができます。忙しくて野菜がなかなか摂れない方におすすめの野菜飲料です。


これで野菜ジュースのランキングは以上となります。皆様の購入の参考になれば幸いです。

以上、おいしい野菜ジュースのおすすめ人気ランキング【2017年】でした。