さまざまなおすすめ

おすすめのものをいろいろ紹介しています。感想も少々。

美味しいインスタントコーヒーおすすめランキング【2017年】

f:id:bird135:20151110153438j:plain

一日に一回はお世話になることが多いインスタントコーヒー。この嗜好品は多くの人を魅了する人気の飲み物です。どうせなら美味しいコーヒーを飲みたいですよね。そこで、オススメのおいしいインスタントコーヒーを紹介します。

 

15位 ネスカフェ エクセラ

とにかく安いインスタントコーヒーです。かなりの量のコーヒーを毎日飲む人にお勧めです。質より量という人向け。カフェオレにしても良いですね。

 

14位 ブレンディ インスタントコーヒー

 冷たい牛乳が溶けやすいので、カフェオレが飲みたい人におすすめです。味は普通です。手軽でコスパもいいインスタントコーヒーです。

 

13位 UCC クラスワン

 癖の少ない美味しいコーヒーです。カフェオレにもアイスコーヒーにもぴったりですし、コスパも良いです。

 

12位 UCC ザ・ブレンド117

酸味、苦み、後味が程よくバランスされていて、飲みやすい味です。

 

11位 UCC 職人の珈琲 深いコクのスペシャルブレンド

 嫌な酸味が無く非常に飲みやすいすっきりした味です。価格も十分安いので、気軽に毎日飲むコーヒーとしておすすめです。

 

10位 クライス カフェ ジャパン カフェインレスコーヒー

 苦みや酸味が強いコーヒーが好きな人におすすめのインスタントコーヒーです。他のインスタントに比べて内容量が多いので、とにかくコーヒーが飲みたい人向けです。

 

9位 カフェグレコ エスプレッソロースト

イタリアローマの老舗カフェ「アンティコカフェグレコ」のコーヒーを自宅でも飲むことができるインスタントコーヒーです。苦味だけではなく本格エスプレッソの芳ばしい香りです。ミルクを入れてカフェオレにも最適!

 

8位 ネスカフェ 香味焙煎 深み

 香味焙煎シリーズの中で一番人気のあった深煎りの新作が『深み』です。酸味も少ないので、まろやか好きの人に特にオススメのインスタントコーヒーです。

 

7位 AGF マキシムトップアロマ ハイブリッド 濃密なコク

グアテマラ産最上級グレード豆を使用しているため、インスタントコーヒーなのにレギュラーコーヒーのような香りを感じられると評判の高いコーヒーです。値段もお手頃なのが良いですね。

 

6位 マキシム ちょっと贅沢な珈琲店

 酸味が少なく、値段のわりに香りが良く美味しいインスタントコーヒーです。インスタントの中では最もコスパの良いコーヒーと言えるかもしれません。

 

5位 ハマヤ ブルーマウンテン プレミアムダークロースト

香り高く、美味しいコーヒーを簡単に楽しめるインスタントコーヒーです。コーヒーにこだわる方でも機材を買うのは面倒とか、職場やご家庭でちょっと贅沢するのにおすすめです。

 

4位 キーコーヒー VP スペシャルブレンド

酸味、苦味、コクのバランスが良く、尖がったところがありません。香りも豊かですし、誰にでも好まれる飲みやすいコーヒーです。

国際味覚審査機構にて、2年連続最高位の優秀味覚賞・三ツ星を受賞した実績もあります。

 

3位 ビオピュール オーガニックコーヒー

有機栽培されたコーヒー豆をフリーズドライした香り高いインスタントコーヒーです。インスタントでおいしいコーヒーを飲むなら、この商品は欠かせません。

 

2位 ネスカフェ ゴールドブレンド

 もっともオーソドックスなインスタントコーヒーです。困ったらゴールドブレンドを飲んでおけば間違いありません。

香りや味のバランスが良く、毎日飲んでも飽きない味です。値段も手に届くほどの価格であるので、毎日飲むコーヒーにはぴったりです。

 

1位 マウント ハーゲン オーガニック

 インスタントコーヒーの中ではトップクラスの美味しさです。値段は1000円を超えるので少々お高いコーヒーですが、多くのファンがいるインスタントコーヒーです。

マウントハーゲンオーガニックのカフェインレスも人気です。

 

これで美味しいインスタントコーヒーランキングは終わりです。皆さんの参考になれば幸いです。

以上、美味しいインスタントコーヒーおすすめランキング【2017年】でした。

 

【関連記事】